フジフィルムが主催し、全国各地の会場で行われる大型写真展
“PHOTO IS” 10,000人の写真展 2012の作品募集が開始されました!

テーマはもちろん、使うカメラも自由!
審査も評価もありません。
どなたでも気軽に参加できる写真展です。
今年で7回目の開催となるので、過去に雑誌などで見かけた方も多いのではないでしょうか?

「え〜、写真展なんて自信ないよ〜」
というあなたにこそ参加していただきたいイベントですよ!
みんなで写真を持ち合って、一緒にどーんと展示。
考えただけでワクワクしませんか?
僕も昨年から参加しています。

 

昨年までは四国で唯一のサテライト会場は高松だったのですが、なんと今年は愛媛に決定!
エミフルMASAKIで開催されます。
せっかく愛媛での開催となったのですから、高松にも負けないように愛媛人の写真で
会場を埋め尽くしたいですね!(I Love Takamatsuですよ〜!)

そして、 松山での作品募集活動の中心となっているのが、いつもお世話になっている
南海カメラさんです。
10,000人の写真展のポスターが貼ってあるお店ならどこでも申し込み可能ですが、
南海カメラさんだとプリント代金が半額になるといううれしい特典付きです!

 

募集期限  5月31日(木)店頭受付(南海カメラ)
参加費用  ¥500(専用台紙代)+プリント代金
*参加作品に限りプリント料は半額にさせて頂きます。
住 所   〒790-0052 松山市竹原町51-13
電 話    TEL:089-945-4121

さらに詳しい情報は南海カメラBLOGにて!

そして、昨年の高松サテライト会場に展示されていた作品たちが
来る3/27〜4/1の間、松山市大手町の愛媛CATV大手町オープンスタジオにて展示されます!

 

僕は父親の写真でエントリーしました。残念ながら高松には見に行けてなかったので、
今回はバッチリ見に行こうと思っています。

写真、撮ってるだけなんてもったいないですよ〜。
ぜひぜひ、一緒に参加してみませんか?

 


information
( ! ) Fatal error: Call to undefined function c2c_get_custom() in /home/users/2/mdc0/web/space_untitled/blog/wp-content/themes/space-untitled/single.php on line 32
Call Stack
#TimeMemoryFunctionLocation
10.0001220040{main}( ).../index.php:0
20.0002222872require( '/home/users/2/mdc0/web/space_untitled/blog/wp-blog-header.php' ).../index.php:17
30.135019487464require_once( '/home/users/2/mdc0/web/space_untitled/blog/wp-includes/template-loader.php' ).../wp-blog-header.php:16
40.135719512120include( '/home/users/2/mdc0/web/space_untitled/blog/wp-content/themes/space-untitled/single.php' ).../template-loader.php:74